SSブログ

これもいいね~&マジっ・・・・ [ジュエリー]

みなさん、シルバーウィーク楽しく過ごされてますか?

いいですね~、僕は店で仕事なんで[グッド(上向き矢印)]、唯一の予定といえば

日曜のフットサル[サッカー]で気持ちいい汗をかくことです♪[グッド(上向き矢印)]



なっ、なんと健康的!

今から寒くなってくるんでフットサル[サッカー]する時の冬用のウェアも欲しいです。

話は変わりますが

またまた綺麗なものができましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご注文頂いたダイヤモンドのご婚約指輪です。セミオーダーで18金ピンクゴールドで

作りました[わーい(嬉しい顔)]
3181399

こんなに繊細に
3181400

ねっ、綺麗でしょーーー女性の方は大喜びで「かわい~~」[わーい(嬉しい顔)]

こちらはわざわざ武雄からご来店いただいて(泣)オーダーでご結婚指輪を作られました。[グッド(上向き矢印)]

シンプルですが、こだわりが詰まったリングになりました[わーい(嬉しい顔)]
3181401
女性用はプラチナと18金ホワイトゴールドのコンビなんです。
艶消しが品良いですね!

今後も気が向いたらご紹介しますね[手(チョキ)]

またまた話は変わりますが今週木曜日の休みに釣りに行ったんですが

珍しく?坊主でしたが、釣り場を回りいつものとこに来たら

「んっ?・・・なんだ?これ?」
3181426





「・・・・」


「うぁ!・・・なんだよこれ=」

みなさん、なんだと思います?

「釣り人の皆様へ!最近×××事故が多発しています!
特に足もとに注意してください」って書いてありますが、×××の部分が読めねーよ、へたで
3181427

×××の部分が理解できなくその下の入っている物体は・・・なによ?
しかも塩漬けみたいになってる?ホルマリンの代わり?おえ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
3181428

「まさか!」


そう!その通り正解は



「マムシ」

×××の部分は「まむし」って書いてんだ~

誰か噛まれたのかな?もし噛まれたら傷口をナイフで切って血を絞り出したり

しなきゃいけないわけ~

なんておバカなことを考えて釣りしてても足元が異様に気になるうれ金でした。

お食事中の方、失礼しました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

またまたまた話は変わりますが

僕の大好きな木曜夜の「もやもや、さまーず」は来週、以前住んでいた「大井町」

特集です。絶対みよーっと!


みんなも見てみて♪ヨロシク[手(チョキ)]

じゃ[手(パー)]

オリジナルマリッジリングのことなら「うれ金」だよね…http://www.u-kinshodo.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

むとつ

先ほど妻に注文していたピアス渡しました。とてもとても喜んでくれていまして、「ウレトシさんが気に入るかどうか心配だなぁっていてたよ。」といいましたら「気に入らないはずないじゃん!」て嬉しくしていってました。後お礼を言っといてねといわれましたので
「ほんとうにありがとうございました!」

今度は10年目の何かを作ろうかなと嫁が言ってました。ちょっぴり冷や汗です(笑)

それとわずかなお釣りですが私の気持ちです受けとってください(礼)
by むとつ (2009-09-19 17:15) 

ウレトシ

ご主人からプレゼントされて奥さんはほんとに嬉しかったんですね♪よかったですね!!

こちらこそアリガトウ(^0^)

やっぱり人に何かプレゼントするってウキウキしますね、喜ぶ顔が見れるというのは、贈った側も幸せです♪

でも10年目の何かは・・・・冷や汗ですね(爆笑)
by ウレトシ (2009-09-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。