SSブログ

世界に~♪ひとつ~だ~けの♪ [ジュエリー]

またまた綺麗なリングができました[グッド(上向き矢印)]((^0^)

3273773
こちらは福岡県のお客様のご結婚指輪[ムード]で店頭のデザインにお二人の意見を取り入れ
少し形状を変えました♪この「天使の羽根」のような表面加工がやさしくて綺麗です(^0^)
今では商品というより作品ですね!

3273774
こちらは佐賀市内のお客様のご結婚指輪[ムード]です。上の方と同じデザインをベースとしますが
女性用は幅を細くしてピンクゴールドで製作し、男性用はオリジナル幅でホワイトゴールドで
製作し色違いのペアになりました♪こちらもピンクゴールドの「天使の羽根」が、より一層かわいさを
引き出してます(^0^)こちらも完全オリジナルリングです♪こちらも作品です!

3273775
こちらは杵島郡のお客様です。昔の立て爪の婚約リングをこのように日常使いできるシンプルな
人気のデザインにリフォームされました♪たんすに眠っていたとの事ですがこれで日の目を
みました~♪

3273776
これも昔の立て爪の婚約リングをリフォームして、お姑さんからお嫁さんにプレゼント[プレゼント]されました(^0^)
とても喜んでいらっしゃいました~♪

よかった!よかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんな感じでお客様だけのオリジナルの作品を製作しています~(^0^)

気になった人はうれ金のサイトを見てね!!

みなさんも是非参考にしてください~(^0^)

じゃ[手(パー)]

綺麗な作品が発表されてますよ!うれ金では♪・・・http://www.u-kinshodo.jp/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選挙だよ~♪with teammate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。