SSブログ

作品たち♪ [ジュエリー]

またまた出来ました~♪

各々のお客様のオリジナリティあふれるリング達です(^0^)

少しだけご紹介します=

こちらは福岡県筑後市の男前のお客様のご結婚指輪です。

気持ちの熱い九州男児!という方です♪
3385290
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションです~♪

とても喜んで頂き(^0^)時間を忘れ男2人で盛り上がりました~!

次は神崎からのスポーツマン、体育会系の魅力的なお二人のご結婚指輪です!

男性用はブラックダイヤ、女性用にも通常のダイヤを入れました。女性の方は

なんと!ソフトボール[野球]の県代表で上野投手と対戦した事があるそうで

いまでもバッティングセンター[野球]で130キロを完璧に打ち返すそうです!しかも

ハイヒールで!しかも左打者!超~カッコイイっす[グッド(上向き矢印)]!!
3385291

今度は多久からお越しの綺麗な若奥様でご主人と一緒に

結婚指輪を作り替えられましたのです~(^0^)

なんとも、うらやましい!

フルエタニティと言って全周ダイヤが入ってるんですよ!
3385292

お~ラグジュアリー!!こちらのお客様はずーっとお店を探していたとの事でした!

っで、さらにこの様なダイヤモンドリングを製作中なんです!!
3385293
この途中経過もおもしろいでしょ?

でもホントにお客様、皆様に感謝、感謝です♪[わーい(嬉しい顔)]
皆様2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(--)m

んズカーン。

2010年もがんばりますよ=うれ金は・・http://www.u-kinshodo.jp/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らっきぃ~~(^0^)明日は休日(^0^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。