SSブログ

original design [ジュエリー]

先日ご紹介したリングが綺麗に出来上がりました♪

途中経過は先日アップしてますが、こんな風になりました!

デザイン画から起こして作ったオリジナルデザインです(^0^)

3415243

ご注文頂いたお客様もとても喜んで頂き満足されてました(^0^)

嬉しく、有難い限りです♪

もうひとつはこちらです。大粒のカラーストーンの立て爪リングでしたが

爪無タイプのデザインにリフォームしました♪

3415244

みなさん、参考になりましたか?

次はダイヤモンドのご婚約リングです(^0^)

初めにダイヤモンドのルース(裸石)を選んで頂き、その次に

お好みのデザインを選んで頂き、そのお客様の為だけに最初から製作いたしました♪

サイズ直しなどせずいわゆる「オートクチュール」です♪(ん?・・・間違っている?)

3415253

お二人で色々と迷われてましたがその過程も、時間も楽しまれてました!

きっと実物をご覧いただくと、もっと喜んで頂ける事でしょう~~~(^0^)

デザインも綺麗なS字で品があります~~~~♪




いいな~誰か僕にも幸せを分けてください~~~~~♪




クリスマス・・・・かんけーねー(^0^)

正月・・・・・・・・とくにかんけーねー(^0^)

ボーナス・・・・かんけーねー(^0^)

景気の二番底・・・いつもどん底、かんけーねー(^0^)

最近いろいろと声を掛けてくれた方々へ・・・・ありがとー(^0^)





はぁ~、あさっての休み、洋服でも買いに行こうっと。






んズカーン

うれ金はプチリニューアルしました♪・・・http://www.u-kinshodo.jp/






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Life is差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。