SSブログ

最近の・・・ [ジュエリー]

次男のバースディも無事終わり

喜んでくれたみたいで何よりでした(;^^)



ここで恒例の最近のジュエリー達の1部をご紹介♪

まずこの方はHPを見てお子さんとご来店頂き、帰り際に
その女の子からかわいい~お手紙なんかもらったのです(^0^)
おばあちゃんから頂いた指輪を使いやすいペンダントへリフォーム!
3498565
3498566
この2つもスゲー喜ばれました(^0^)


次はこちら
ご婚約リングでダイヤモンドルース(裸石)とデザインを組み合わせて
作らせて頂いたセミオーダーリングリングです。嬉野市の方です♪
ありがとうございます!彼女さんもとても喜んでくれました(^0^)
3498567


こちらは白石町で2人で玉ねぎを作ってらっしゃる若いカップルの方です!
是非おいしい玉ねぎ作って、頑張ってくださいね!
同じようにダイヤモンドルースとお好きなデザインを組み合わせた
セミオーダーダイヤモンドリングです♪
3498568


こちらは大川からのお二人でした♪店頭のデザインをお二人用に少し
アレンジしてお好みにあわせました(^0^)柔らかいデザインでしょ?
3498569


こちらは唐津のお客様で昔のデザインのダイヤモンドV字リングを
オリジナルデザインを書かせていただき、全く別物の
かわいらしい、洗練されたリングに生まれ変わりました~♪
3498570

皆さんに喜んで頂き本当に感謝、感謝です!

みなさん!

あざ=す♪



その他、店頭では新しくデザインした結婚指輪も今春デヴュー予定です!!

乞うご期待!!


ちなみにこのページの左上の似顔絵は

あの「タンタン」からパクッたった!

目と口だけ変えたけどね~~~


似てねーけど。


んズカーン。


新たなサービスも始めたうれ金。それは・・・なんでしょう?・・・http://www.u-kinshodo.jp/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次男のバースディ♪ついに到着♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。