SSブログ

嬉しいお誘い♪ [ジュエリー]

1日の夜10時過ぎにケータイが鳴った。

ちょっと、ビックリ。

誰だろう?と画面を見ると

去年からご利用頂いてる久留米のご夫婦のお客様からの着信だった。



「お世話になってます~」としばし話してると、

申し訳なさそうに

「全然お仕事とは関係ないんですけど・・・」

と言われ、

「いえいえ、とんでもない・・・」と恐縮しながらお話を聞くと

3月の20,21,22の3連休の21日に佐賀に泊まりに行くので

夜、お酒ご一緒しませんか?という

とても、とても嬉しいお誘いだったのです。

しかも僕と飲んでくれる目的の為だけに佐賀に宿泊するというのです。



久留米からわざわざ泊まりに来て頂く様な

これといった観光がここ佐賀にあるわけではないのに、

それなのに・・・・である。



私より少しだけ年上のそのご夫婦とは去年のちょうど今頃、

そう1年前にHPを見て久留米からご結婚指輪を作りに来てくれたのです。



その後、気をかけてくれるように、時々お見え頂いてるのです。



「佐賀の夜は全然知らないので、お店はおまかせしますね~

ちなみに、私たちは和食が大好きなんで、そんな感じでお願いします♪」



もちろん!もちろんである。



同年代、もしくは自分より年下のお客様とも仕事なんか関係なく

お酒をご一緒させて頂くこともあり、とてもとても嬉しいのですが

今回ははじめて自分より年上のご夫婦からのお誘いに

また違った嬉しさを感じたのでした。



僕と言う人間に興味をもって頂いているのが嬉しいのです。



でも1つ問題が・・・・

「チェーン店ではなく」
「気の利いた」
「おいしい和食の」
「しかも佐賀の地の物なんかもある」
「そんな高くない」
「落ち着いた」


そんなお店なんて舌が貧相な僕が知っているはずもなく


どうしよう・・・・。


それが問題である。



んズカーン。



あとがき、ここからは「ギャラリーうれ金」のコーナーです♪

1点づつご紹介します(^0^)

3542664

これは近所の美容師さんのご結婚指輪なのです。

18金イエローゴールド素材で表には

ブラックダイヤと通常のダイヤが入り、裏側にはペリドットを入れた

オリジナルのマリッジリングです♪

ナイスなお二人でした♪


いいお店知ってる人は、教えてね♪うれ金まで・・・http://www.u-kinshodo.jp/






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Duffy

こんばんは。ヒトノフリミテますか?(*^^)v
さっそくですが、至誠会病院の四つ角にある千曲というお店はどうでしょう。あまり高くなく
こじんまりとして落ち着いています。障子で仕切られた個室?があります。地のものは予約しておくと希望に添えてくれると思います。
先日、看板見がてらふらりと寄ろうとして雨だったので止めました。656広場に富士宮焼きそばが売ってあるって本当ですか?
by Duffy (2010-03-03 22:43) 

ウレトシ

Duffyさん♪教えて頂きありがとうございます(^0^)
早速聞いてみますね♪

すいません、
昨日お休みだったので返信遅れました(;^^)

ところで2/27,28が富士宮焼きそばで、
もう終わってるんですが
3/6,7は「津山ホルモンうどん」だそうですよ♪

僕もいろいろジブンノフリを気をつけないといけませんね(;^^)
by ウレトシ (2010-03-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーーーーーーインビクタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。