SSブログ

YouTube [近況]

先日の動画の撮影をきっかけにまた新たな試みを始めました。


それは




YOU TUBE



今までいろんな動画を見て楽しむばかりでしたが

今度は映像を投稿する側にもなってみようかと。




まず近々納品される店舗紹介のDVDを皮切りに

ご注文頂いたジュエリーリフォームや結婚指輪や婚約指輪などを

紹介していく予定です。




とはいってもデジカメも静止画像しか撮ったことがないので

まず説明書を読み返し・・・ま~そこから(;^^)という事です。




色々とインターネット関連情報を勉強していると・・・

おっと、ココから詳しくは言えませんが、

日々変化するITの世界も、実社会も

「もう、これでいい」なんていう終わりはありませんね。




これからも日々の仕事に、将来のあるべき姿に向かい合い

目標を持って、もっと多くのお客様に選んでいただけるお店を目指します。

なんて。



そんな風に、相変わらずたくさんのお客様に励まされている今日この頃です。



ちなみに今日はベストアメニティスタジアムでVSFC東京です。

お店閉めたら、ちょっと応援しに行く予定です。




最近ちょっと元気のないサガンサポーターですが・・・

みんなでメグサガンを応援しましょうよ。

来年は来年の風が吹く、です。




んズカーン。


こちらは東京のお客様からのリクエストで
「ハチドリをイメージしたデザインを彫ってください」

なんて嬉しいお話でしょう!
っで頑張ってこんな風にデザインしました。

IMGP1451.jpg
女性用はプルメリアを加えたハチドリとマイレの葉、
男性用はマイレの葉とスクロールをアレンジしたオリジナルデザインです。

これが完成品なんです。
IMGP1447.jpg
IMGP1449.jpg

ご依頼頂いたお客様、ココロカラカンシャシマス。


他の作品はこちらにたくさん紹介してますのでお時間があったらどうぞ。
http://www.u-kinshodo.jp/category/1901321.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画&リニューアル完成しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。