SSブログ

完成しました! [近況]

とうとう完成しました!

お店のDVD。



早速自店の2つのウェブサイトにもアップが完了したので

たくさんの方に見て頂けると嬉しいですね。



作って頂いた保利様ありがとうございます。

ここで少しご紹介すると

もともとはご結婚指輪の注文を頂いたお客様なのですが

お仕事の話などをしている中で

フリーで映像クリエーターをされている事を知り、

ちょうどその時、動画製作を考えていた事もあり、その場でお願いしたのでした。



これも何かの良い縁ですね。



「自分のお店の紹介DVDを作りたい」

そんな方がいらしたら是非相談してみてください。

価格は佐賀価格で笑)、クオリティは東京レベル。




そして出来上がったDVDはこちらです。6分弱ですが下のURLからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=3_FkKzcw69g&feature=em-upload_owner

批判的な意見は是非ご遠慮ください(苦笑)

メンタルは弱いので・・・。



でも肯定的なご意見でしたら、そりゃ、嬉しいです。



このミッションが1つ完成したので、

今度はホームページのシステム移行。



こちらは順調に進めば10月には完了しそう?かな。



YouTubeはこれが始まりで、今後も

完成したジュエリーの動画を撮ってアップしていくつもりです。



どうぞ皆様これからもお店共々よろしくお願い致します。





んズカーン。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひよまん。

動画みましたよぉ。(^-^)
いい感じでした。(^-^)/
沢山の方に見ていただきたいですね~。
私のブログにこの動画貼っていいですか?
facebookのほうにも。(^-^)
by ひよまん。 (2014-08-23 21:40) 

ウレトシ

ひよまんさん、返事が遅くなり失礼致しました(;^^)

お世辞でも、そう言って頂くと調子に乗りそうです。

もちろん是非是非ブログでも、FBでも貼ってください(泣)
ありがとうございます~m(--)m
by ウレトシ (2014-09-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube天狗? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。