SSブログ

突然の訪問 [近況]

先日の営業中、思いもよらない訪問がありました。



それは僕が東京での在職中だった時、

ある取引先の当時担当だった人でした。



10数年ぶりでしたがもちろん一目でわかりました。



聞くと仕事で佐賀に出張しているらしく、

「佐賀に行くんだったら嬉野さんの所にいってくれば~」と

教えてもらったとの事でした。





今は直接取引はしていないのですが

そんな風に思い出してもらえる事はとても嬉しい事ですね。





お店の中では色々なタイムリーな業界の情報も聞けて

もちろんその夜は、久しぶりの美味しいお酒を飲みながらの

お互いの近況報告も楽しいものでした。




同じ年代で、たくさんの取引先を持っている彼の話は

僕の仕事に対する考え方に、より一層自信を与えてくれるものでした。




Aさん、楽しい時間をありがとう。

これからもお互い公私共にがんばっていきましょうね。

また東京に行った際にはご一緒しましょう。




んズカーン。




★こんな私のお店はこちら
http://www.u-kinshodo.jp/


★他では出来ないこんなサービスもおこなっています。
http://www.hawaiian-indigo.jp/


★お店のプロモーション動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=3_FkKzcw69g


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ”~・・・・ついに完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。