SSブログ

ついに完成! [近況]

お店のホームページリニューアルを8月末に開始して3ヶ月。

システム会社とのやり取りを経てようやくというか、

とりあえずというかリニューアルオープンしました。



今回はスマホ専用サイトも連動しているので

スマホでも見やすくなってますので一度お試しくださいね。




新サイトはこちら→http://www.u-kinshodo.jp/

(肯定的ご意見は大歓迎です!)




まだまだ細かな手直しと今まで滞っているお客様の作品&声の掲載、

新しいシステムでの操作・更新への対応とやりたい事はたくさんあります。




しかも最近はひょんなところからめぐり合ったある本を皮切りに

セールスライティング、コピーライティングの通信講座もはじめ

時間を見つけてはウェブだけでなく、そっちのほうも勉強し始めました。




「目からウロコ」的な気づきも多く、今後は必ず役に立つと思ったからです。

安くはなかったのですが、自分に投資・・・という事ですね。




そのほかには先日来佐した東京の取引先さんから聞いた

ジュエリーに関する資格の為の試験、資料の作成もやらなきゃいけません。

これも今後は自分の身になると思っての事です。




もちろんお店の営業も今まで通り頑張らないといけないので

今月、1月、2月まで接客・作品作り以外でもやる事がたくさんあって、

なんか、その後がどんな展開になるか、

2015年がちょっと楽しみなんです。




また今年もたくさんのお客様にお世話になりました。

感謝です、ありがとうございます。

どうぞみなさん、来年も引き続きよろしくお願い致しますm(--)m




仕事はこんな感じですが趣味のバス釣りというと寂しい限り。

1匹釣ったその後は釣果に恵まれず、

残すは今年あと1回の釣行予定です。




そこで最後を飾る大物に出会えるか?

いや、厳しいそう・・・。



そうそう先日また「Basser」さんに掲載してもらいました!

掲載記事.jpg



釣れなくても趣味へのモチベーションも落ちることなく

僕の心を癒してくれ「釣具のポイント」での年末セールを心の支えとして

「Basser」を愛読する12月の夜でした。




んズカーン。


もう1つのサイトはとりあえず昔のままです(^^)
http://www.hawaiian-indigo.jp/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

内野香織(猫カフェコロン)

先日、お友達のブレスの件でお邪魔いたしました、猫カフェを経営してます内野です。

ブログを見つけましたので、コメントさせてもらいました。

丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました(*^_^*)あのシルバーのブレスは諦めたそうです。私も、何かお願いすることがありましたら(あればいいな笑)ご相談に乗ってください(*^_^*)宜しくお願いします。

お勉強頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



by 内野香織(猫カフェコロン) (2014-12-07 14:43) 

ウレトシ

内野様、コメントありがとうございます(^^)

このどーしようもないブログを見つけて頂き嬉しいです(;^^)

でもシルバーブレスの件、お力になれなくて申し訳なかったです・・・・スイマセン。
いやいや、こちらの方こそどーぞ宜しくお願い致しますm(--)m
by ウレトシ (2014-12-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然の訪問嬉しいお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。