SSブログ

嬉しいお誘い [近況]

先日嬉しいお誘いを受けた。



それは以前に結婚指輪をご注文頂いたお客様からで

「是非結婚式に出席して欲しい」という嬉しいお誘いだったのです。



指輪のご相談の際に度々来店頂き、

その度お互いにサガン鳥栖ファンというのもあり

話が盛り上がっていたのでした。




そんなこんなで来週21日は日曜日ですが結婚式のため

午後4時からお店をあける事に。

なんと・・・中途半端な(;^^)




でも結婚式出席なんて数年ぶり。




黒のスーツはどこ?

黒の革靴はどこ?

ネクタイは?



いかんせん日ごろスーツ、革靴は全然用はないので

探すのがちょっと大変でした。

しかも未だに革靴が見当たりません。

まーそのうち出てくるでしょうけど、



そのほかにもう1つ大きな難題が。




場所が久留米・・・





しかも車で。




ほとんど行った事ねーよ。




佐賀なんかに比べると全然大きい町。

中心街の車線は片道4車線。




しかもいろんな意味で久留米はちょっと怖い。




「タラタラ運転しとるんじゃなかよー」

「佐賀の田舎モンがなんしよっかー」なんて煽られたり。




今から考えるだけでドキドキ、心拍があがる。

おなかが痛くなる。

心配だ。

同封の地図もサッパリだし・・・。




明るいうちに佐賀に帰ってこないと道がわからなくなる。

日が暮れるのが早いのもプレッシャーに拍車をかける。




いっそのこと電車のほうが百万倍、楽だ・・・・・。


んっ・・・


そうだ電車!

電車で行こう!

ほっ、本数は少ないけど・・・(;^^)




「そうだ、久留米へ行こう。電車で。」




どっかで聞いた事あるフレーズでした。



んズカーン。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ウレトシ

いえいえ、とんでもありませんm(--)m

なかなか久留米とか行く機会がなく、ちょっと自虐的に書いてみただけなので、失礼致しました。

でも電車でもとても近くてびっくりしました(;^^)

ご結婚式は大変感動しました!
ありがとうございます(^^)

また披露宴はご近所さんともお話できて、大変楽しく過ごさせて頂きました。どうぞよろしくお伝えくださいm(--)m

また是非お店に遊びにいらしてください♪お待ちしてます(^^)

いろいろ入れ替わりがあるのはしょうがないですね・・・新生サガン鳥栖に期待しましょう!
by ウレトシ (2014-12-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。