SSブログ

サガン鳥栖 [サガン鳥栖]

先日9月2日の水曜日に久しぶりにサガン鳥栖[サッカー]応援に行きました♪

土、日は営業していて動けないのでたまにある水曜の19:00キックオフの

ホームゲームをチェックしてましたが、2日は一通り仕事が済んだので

19:00にちょうど間に合いました(^0^)

相手は横浜Cなんですが、J2も実力拮抗なんで気は抜けないのです(;^^)

でも久しぶりのベアスタは気持ちよかった~[グッド(上向き矢印)]

ビール[ビール]もうまかった~

観客4,000人入って[グッド(上向き矢印)]、そこそこ盛り上がりました~[グッド(上向き矢印)]

前半はお互い決定的場面を1回ずつはずし、0対0。

後半早々、サイド攻撃から廣瀬のヘッドの折り返しを

ハーフナーが頭で押し込み待望の先取点!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも・・・・

その後逆に大きいクロス一発をヘッドであわされ同点・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


場内は・・・・シーン

しかし・・・・



後半33分、サイド攻撃から柳沢のクロスに途中出場のトジンがドンピシャヘッド!![サッカー]


なんとか2対1で勝ち、奇跡のJ1昇格に望みをつなげたのです!


でもまだ6位[あせあせ(飛び散る汗)]。でも会場は大盛り上がりでした!

後半同じ年のカズも見れたし~しかも思わずカズを応援してしまった・・・・


年内にあと1,2度いけたらいいな~

じゃ[手(パー)]

オリジナル結婚指輪&ジュエリーリフォームは「うれ金」まで・・・http://www.u-kinshodo.jp/





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yokomi

お疲れ様です。
明日の場所が分からないので、一緒に行きませんか?(^^)
by yokomi (2009-09-04 17:22) 

ウレトシ

了解♪いいよ!
by ウレトシ (2009-09-05 15:13) 

てつじ

こんにちわ♪
先日はお疲れ様でした。
ケーキは食べに行きましたか?
by てつじ (2009-09-08 18:26) 

ウレトシ

やっぱり・・・・男一人ではケーキ屋で食べれないから

買いにはいくよ!!

あげないけど(^0^)
by ウレトシ (2009-09-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント秋だね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。