SSブログ

秋だね~ [釣り]

9月に入りお店のショウウインドーのディスプレイを変えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

木を使い、シンプルに、落ち着いた感じにしました[手(チョキ)](^0^)

3155447

ねっ!いい感じでしょ!

木にグリーンが自然な感じで、落ち着きますね~(^0^)

そうそう!昨日もうちのHP見てご家族3人でご婚約リングのリフォームにご来店

されたお客様から「私たちも、ねっ、やっぱりいろいろ、ほかのお店のHP見たり

2,3店舗、行ってみたりしたんですよ~実際ね、でもこちらが1番いいんじゃないの~?って娘

と言っていたんですよ~、笑顔の写真もあったし、いろいろ情報もたくさんあったし!」って

お母様から率直なご意見をいただき、とても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](^0^)(^0^)/////

きっと気に入っていただけるリングが出来るでしょうーーーーー!


話は変わりますがまた行きました・・・・・そう・・・・釣り[わーい(嬉しい顔)]

すげー暑かった[晴れ]ので午前中2時間でギブアップ!釣果は

3155448
このザリガニちゃんルアーで

3155449
41センチ・・・・たいしてデカくはないんですがせっかく写真撮ったんで

みてくださーい(^0^)

じゃ[手(パー)]

オリジナル結婚指輪&ジュエリーリフォームは「うれ金」まで…http://www.u-kinshodo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サガン鳥栖チョー豪華!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。