SSブログ

マイカー [近況]

佐賀に帰ってきて3年、最近ふと思う事がある。




一度でいいから「自分の車」というものを持ってみたい。




なにせ生まれてこの方自分の車なんて買った事がない。

ま~百歩譲って、東京に住んでると必要がないと言えばそうだけど。




でも、佐賀じゃ、一家に2,3台が当たり前である。

いわゆる「足」である。





でも僕がこの前買えたのは「自転車」である。





さすがに最近ちょっと情けない様な・・・・気がしてきた。

43歳で自転車1台。

社会人になって20年、

車が買えるほどの財力に恵まれた事など一度もない。

というか逆に全部なくす始末だし。





そんな感じなんで、覚える道も覚えない。

車の事も全然詳しくならない。

運転も全然ウマくならない。

Ecoといえば聞こえがいい。

健康的と言えばそうである。

ドライブなんてする時間がないともいえる。




でも「自分の車」欲しいな~(笑)




釣りとか山とか行けるような車。




一度でいいからG.Wとかお盆の渋滞とかハマってみたいけど(笑)




でも、その前にそんな余裕があるんだったら

まず、お店をリニューアルしたいな~(^0^)



月末の一瞬、ホッとした午後のつぶやきでした。(;^^)



んズカーン。



「ギャラリーうれ金」のコーナー
IMGP0781.jpg
これはピンクゴールドで作った市内のお客様の

ご婚約指輪なんです。

色合いが肌になじむクールなリングになり喜ばれてました♪


G.W・大型連休なんて・・・縁のないうれ金でした(;。。)
http://www.u-kinshodo.jp/
http://www.hawaiian-indigo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒髪山坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。