SSブログ

坊主 [釣り]

ゴールデンウィーク明け?の昨日の自分で振り替えた店休日。

久しぶりにバス釣りに行った。

一日中。

千代田から巨勢、はたまた金立まで。



でも1回掛けただけで・・・ゼロ。



いわゆる「坊主」である(苦笑)。



でもどーしても1匹釣りたくて

スゲー集中してたら・・・・すっきりした(^0^)

頭が空っぽになるからだろうね。



でも簡単には釣れなくなっているようで

それもまた、釣り甲斐があるというもの。



帰って、これも久しぶりに

リールやロッドを手入れした。

どれも大切にしていて、20年以上使っているものもある。



以前よく行っていたホームグランド・茨城県の霞ケ浦。

久しぶりに行きてーな~。

千葉県の亀山ダムも

茨城県の北浦も

利根川も

新利根川も

小貝川も

秋田県の八郎潟も

良く通った。

おもしろい、楽しかった思い出が一杯。




でもいつかまた釣りに行ってみたい。




仕事じゃなくて・・・釣りで。






んズカーン。


「ギャラリーうれ金」のコーナー
IMGP0769.jpg
これは御注文頂いて作ったハワイアンジュエリーの
ペンダントです。マイレ・リーフを彫ってます。
かわいいでしょ?
ちなみに裏側も彫ってリバーシブルにしました♪
IMGP0775.jpg
裏側はプルメリア&スクロール♪


展示会の事で頭が一杯のうれ金でした。
http://www.u-kinshodo.jp/
http://www.hawaiian-indigo.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イニシャルA

鹿島に坊主知らずの野池があるよ!

サイズは小さいけど(^_^)☆
by イニシャルA (2011-05-07 19:19) 

ウレトシ

A君♪まじで~(^0^)
40upボコボコ釣れるとこないの~~
ビックフィッシュハンターだから~おれ~~~(笑)
by ウレトシ (2011-05-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイカーロゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。