SSブログ

ITセミナー [近況]

先週の金曜日、お店を午前中だけの営業にして、午後から

博多で行われたIT関連のセミナーに参加してきました。

もちろん有料ですが、その金額以上に、というか

それじゃ安すぎると感じる様な内容でした♪




①SEOのアップデート

②サイト運営の勘所




この2項目がメインですが、特にSEO関連の情報は

参加してて良かった~と思わずホッとする様なコワい?情報ばかりでした。




もちろんここでは詳しく書きませんが2,3年前とは大きく変わっていて

改めてIT変化のスピードの恐ろしさ、定期的情報収集の必要性、

自社サイトの見直し、ビルドアップの必要性を痛感しました。




それで昨日は早速、自社サイトの見直しを始めました。

結果、新たに動画を使って、リニューアルする事にしました。

それは1つ目の自社サイト。



それとこちらがたぶん大変ですが、

2つ目のサイトも見直しというか、作り直ししなきゃいけないな~

と、凹んでます(;^^)



簡単ではないのですが、

(ウェブ上といっても)れっきとした自分のお店だから、やりますよ~(^^)



そのうち実店舗もリニューアルしますよ~(^^)






んズカーン。


ギャラリーうれ金のコーナー

これは四つ葉のクローバー&幸せの鳥を

幅3ミリのプラチナリングに「どーしても彫ってもらいたい!」と

強い希望で、彫らせてもらいました♪

四つ葉&鳥.jpg

もちろん・・・・とっても喜んでもらいました(^^)

この詳細はこちらです→http://www.u-kinshodo.jp/article/14552886.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水面釣り師ちょっと・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。