SSブログ

ひょんな事から・・・ [近況]

な、なんと!先日、ひょんな事からテレビ取材があり、放映して頂きました(^^)



事の発端はお店にご来店頂いたお客様でした。

その方からサガテレビさんに話が行き、

STS スーパーニュースの「再発見、佐賀の仕事人」というコーナーでの放送でした。




僕が行っている、手彫りの結婚指輪やジュエリーリフォームに

興味をもたれたみたいで、のべ2日間の取材で約6分30秒の放送でした。




お店をご利用頂いた3組のお客様にもご協力頂き、

手彫りを行っているシーン、お客様との接客のシーン、

出来上がった指輪、僕のコメント、お客様のコメントなど

とてもうまく編集されてました♪



その3組のお客様もとても楽しんで参加して頂き、

「いい記念になりますよ」という声も頂き大変嬉しい出来事だったのです。




カメラマンさんの企画で進行されていましたが

何時間もカメラを回して、それにナレーションが入り、

最終的には、それがうまく、綺麗に6分30秒に編集されていました。


でも自分の写真写りの悪さにはゲンナリしました・・・が(;^^)

あ~あっ・・・・もうちょっとマシに映れば・・・。




でも、その2日間の取材で担当カメラマンさんと色々な話が出来たのも

大変有意義でした。




取材が行われている事も、放送の事も誰にも言わなかったのですが

目ざとく予告を見つけた友人たちから

「明日テレビ出るでしょー、すごいね~(^^)」なんて思いがけない反応も

あり、その後のウェブサイトのアクセス反応もいつもと違う雰囲気で

(期待しているわけではないけど)なんか、タダ単に、楽しみですね♪




だって、自分で売り込んだわけでもなく、お客様からの情報で

取り上げて頂き、自分の仕事をテレビというマスメディアにも評価して頂いたこと

はとても喜ぶべき事です。

自分の仕事に一生懸命に取り組んできて良かった、と。





かといって、別に勘違いなんかするわけでもなく、

いつもと同じように楽しく、正直に取り組んでいるその後です。



この放送を通じてお店の存在や、取り組む姿勢、気持ちが

少しでも多くの人に知って頂けたら幸いです。



最後に・・・・・

きっかけを作って頂いたお客様、

ご協力頂いた3組のお客様、

企画担当のカメラマンさん、

サガテレビさん、

コメントしてくれたニュースキャスターの方々、

見てくれた友人たち、

本当にありがとうございました♪



最後に、サガテレビ・・・・




サイコー♪





んズカーン。




追伸・・・その放送を動画でウェブサイトにアップするかもしれません。

その際は見てやって下さいm(--)m




渾身の逸品
IMGP0362.jpg
福岡県太宰府市から来店頂きました♪

桜の花びら、イニシャルなどの

オリジナル柄です。

とっても喜んで頂きました(^^)V


★オリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォームの事なら
うれしの金賞堂・・・http://www.u-kinshodo.jp/

★手彫りのジュエリーブランド「Indigo」
http://www.hawaiian-indigo.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひよまん。

動画 楽しみにしています。(^-^)

それと古いアクセサリーが出てきたので
また ちょっと寄らせてください。(^-^)
by ひよまん。 (2013-04-30 10:07) 

ウレトシ

ひよまんさん、コメントありがとうございます♪
先日はお騒がせしました(;^^)

いつもありがとうございます!
先日の件、改めてご相談の電話をかけさせて頂きますm(--)m

どうぞ宜しくお願い致します。
by ウレトシ (2013-05-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソンやっとこさで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。