SSブログ

やっとこさで・・・ [釣り]

有難い月2回の休みは、出来るだけバス釣りに行く様にしているのですが、

今年に入っての釣果は・・・・・なんとたった2匹。



笑われるかもしれないですが、そんな簡単に釣れるもんじゃないんです。




個人的には「でかい魚1本」狙いなので

「ゼロ」か「でかい」かというギャンブル的な釣りなのです。




日頃ギャンブルなんかしないのですが、

釣りと商売は、サイコーにスリリングなある意味「ギャンブル」です。



昨日16日の休みは佐賀市内を魚を求めて

あっちウロウロ、こっちウロウロ。



嘉瀬川→神埼千代田→巨瀬→また千代田→巨瀬

市内の平野を満喫しました。



そして6時・・・終了寸前そこそこのバスを獲りました!

「今日もボウズか・・・・」そうあきらめかけた時に待望のアタリが!

44センチ1100gでした。
2013.5.16 44cm 1100g.jpg


「何事もあきらめてはいけない」なんてことを体感した休日でした。


ちなみに、先月釣ったもう1匹の魚は48cm・1950gでした!
IMGP0376.jpg


30年続く、唯一の趣味ですが、一生やってんでしょうね。


だってタノシインダモン。





んズカーン。




「渾身の作品」

これは雪の結晶をイメージして手彫りした
バングル&リングです。

IMGP0408.jpg
IMGP0407.jpg

「お~マジかっこいい~~」と喜んで頂きました!




★佐賀市でオリジナル婚約&結婚指輪・宝石リフォームの事なら
うれしの金賞堂・・・http://www.u-kinshodo.jp/

★佐賀市で手彫りのジュエリーの事なら
Indigo・・・・http://www.hawaiian-indigo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょんな事から・・・序章? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。