SSブログ

序章? [近況]

以前に書いたお店の改装・・・・

昨日、お陰様で仮店舗のメドがつきました♪

今のお店の前の「吉村呉服店さん」の一角を貸して頂ける事に(^^)




近いし、目の前だし、いう事なしです。




これで改装中の営業も心おきなく出来るので

ホッとしました(;^^)




「吉村呉服店」さんもとても協力的に、親身になって頂き

有難い限りです。




アリガトウゴザイマス。





予定ですが期間は7月10日~8月28日

リニューアルオープンは8月29日と、施工業者さんに相談もなく

勝手に決めて、早速サイトの記事をアップしたり、店頭チラシを

手書きしたり。




「段取り」組むのは得意なので

逆算しながらの準備となります。



基本、1人で片づけながら、移転して、オープンさせるわけで

この段取りが命。




その日は、今まで車買ったり、家買ったりした事もなく

まとまったお金を借りた事ない私なのですが、

初めて「融資」という相談をしに行きました。




「ダメ」という事はなさそうなので、

そちらのメドもたちました。




とうとう「序章」の始まりです(爆)

夢は「世界征服」。




5月も今日で終わり、明日は6月。

こんな感じであっ!!という間にオープンの日が来るんだろうな。




仕事は序章の始まり

フットサルは終焉の始まり?
オランブル.jpg
さすがに45歳・・・やるのは楽しい・・・

でも、迷惑掛けてばかり(;。。)

これは新しくなったユニフォーム。

オランブルというチームで、

小城市体育センターでリーグ戦やってます。





アキレス腱切らない様に(笑)







んズカーン。



「渾身の作品」
IMGP0450.jpg
これは東京のお客様のご注文です。

彫るスペースが狭い・・・・でも

「菱形」や「ミンサー柄」「桃の花」をイメージして

うまいこと仕上げました♪




★オリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォームのことなら
うれしの金賞堂・・・http://www.u-kinshodo.jp/

★手彫りのオリジナルジュエリーの事なら「Indigo」
http://www.hawaiian-indigo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。