SSブログ

マラソン [近況]

先日の佐賀・さくらマラソン。

去年とは違い晴れたのでマラソン日和・・・と思いきや

風が強かった為、午前中は肌寒かったです。



後半に体力を温存する為に、前半15キロくらいまでは抑え目に

走っていましたが、去年と同じ25キロ過ぎで痙攣がひどくなり

結局去年と同じような記録・・・5時間30分でした。




なんでだかなぁ・・・・。




金立の田んぼの中、向かい風一直線のコースが一番きつかった。

あれはホントに。




でもやっぱ5時間切るには、もちょっと練習が必要です。




とはいっても最低目標の「完走」「記録更新」は果たせました。

たった6秒でしたが・・・・。




でも大きく違う所は大会後の筋肉痛が去年ほどひどくなく

楽で良かった。これは進歩かも知んない。




面白かったのは大会招待選手の埼玉県のあの川内選手。

折り返しですれ違ったのですが、チョー速かったです。





というかお祭り気分はどこ吹く風。

テレビで見たあの調子で全力で、本気でした。おいおい。




それと今年は給食の苺「さがほのか」は売り切れずにちゃんとありつけました。

神埼そうめんも昨年同様美味しかった。

沿道の応援の人達も、相変わらず温かい声援を送ってくれました。




こうして年1回の心地いいイベントが無事終わったのです。




来年も挑戦しますが今度こそは5時間切るのが目標ですね。

もちょっとマジメに練習して。





途中ご結婚指輪を手掛けさせて頂いたお客様(ご主人)を見つけて

嬉しくて手を振っていたら気付いてくれて、カメラでパチリ。

フェイスブックにもアップしてくれたり、予想外の嬉しい事もありました。

H様、ありがとう~~




他にもTシャツのバックプリントを見て

声をかけてくれたお客様もいらっしゃいました。

T様、A様、良く見つけてくれた~




「なんだかんだ、販促?になってんの?このTシャツ」って感じです。




大会前には来店頂いたお客様や、ネットからのお客様も

「マラソン、頑張って下さいね」の応援メールも頂いたり

僕自身、いい話のネタになっています。






みなさん、応援ありがとう~~~




他府県の方、また来年逢いましょう♪




んズカーン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。