SSブログ

桜マラソン [近況]

来年のさくらマラソンの練習をそろそろ始めなきゃ・・・

と思っていた先日、友達からこんな情報が入ってきた。



それはハーフマラソンの部がなくなり、

なんと・・・・フルマラソンに変更され、決定したんです(;^^)



お~なんという事だ。



「さすがにフルはきついでしょ!」という気持ちと

「フルになって参加しませんじゃ・・・笑われるでしょ」という気持ちが

行ったり来たり。




未だに悩み中です。

しかも参加費用も高くなるらしく、(¥8,000だっけ?)

次の日の仕事を考えると、さすがに考えてしまいます。




でも42,195km、未知の領域、

参加したい気持ちが8割。



いや、たぶん参加するでしょうね。

目標は5時間半・・・・かな。



そうすると来月から少しづつ練習しなきゃ。

来年4月見かけたら応援して下さいね。




でも次の日は仕事にならないでしょうね(;^^)





んズカーン。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。