SSブログ

やっと・・・やっとです。 [近況]

前回の更新から1カ月以上が経ってしまいました。

こんなに書かなかった・・・というより書けなかったのは初めて。



仮店舗で営業しながらの

改装&お引っ越し&お客様から頂いたお仕事で

お店のサイトの更新をするのがやっとで、ブログまで手が届かず。



その間に唯一、一瞬の夏休みと言えるかどうかわかりませんが

大宮戦を見に、ベアスタへ。

2-1の逆転勝ちで大盛り上がりして、その勢いで

違う席で観戦されていたお客様ご夫婦と佐賀駅近くの焼き鳥屋さんで

祝杯をあげました~~(^^)V



最初はお店でお客様として知り合うわけなんですが

それから「人」としてこんな風にお付き合いさせて頂ける事は

一番楽しく、愉快で、有難い事はないです。





あるお客様ご夫妻とは時々、夜、お食事をご一緒させて頂き

楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

あまり楽しすぎて、たいてい、飲みすぎるのですが・・・・。

有難い事です。ホントに。




このT様ご夫婦も、お食事をするご夫妻もそうなんですが、

ご来店頂く全てのお客様が

そんな感じの、気さくで、いい方ばかりなんです。




だから・・・・

僕は

恵まれていますね、お客様に。

助けられてますね、お客様に。

食べさせても頂いてますね、お客様に。





だから・・・

そんな優しいお客様の為にお店を改装したのです。

もっと居心地のいい空間になるように。

もっと、思わず長居して頂けるように。






今日はリニューアルオープンして約2週間が経ちました。





ようやくアウェーな?感じから、慣れてきました。


おおよそ僕の作業スペースも今日片付きました。




なんか清々しい?感じです。




お陰様でオープンしてからも、たくさんのお褒めの言葉も頂き

また色々なお客様にご来店頂き

嬉しい悲鳴?をあげていました。

いや、これホントです。




タダ単に1人・・・だからなのか?

そうではないと思いますが。

気のせいでもないと思いますが。




2008年4月、帰郷した時を思い出すと夢のようです。




でもその時立てた「5年後に改装する」という目標が叶ったのです。




もちろんこれからがある意味スタートですが

今までと変わらず、全ての仕事に最善を尽くし、

自分の人生を盛り上げていきます。




これからももっともっと高く、

自分の理想のお店を追求していきます。




どうぞみなさん、僕の行く末を見守って下さいね。






んズカーン。




追伸・・・リニューアル後の店内&外観はこんなになりました。

http://www.u-kinshodo.jp/article/14831291.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ!です(^^)1通のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。