SSブログ

決算 [仕事]

先日、ようやく決算が完了しました。



棚卸から諸々を税理士さんと話し合いながら

そこそこいい決算を迎える事が出来ました。




ホッと一息。




も、束の間・・・・気持ちは今期の事で一杯です。




税理士さんとの話し合いで、今期の目標や

やるべき事ややりたい事がたくさん出てきました。



今期はもっと、もっと発展した決算を迎えたいですね。





話は変わりますが、

今月からさくらマラソンに向けて練習を始めました。

県総合グランドにて。



結構、大財通りやら、総合グランドの練習コースには

それらしきランナーがちらほら。



僕は手始めに、まず5キロから。



去年の走り始めより楽な感じです。

この半年でどこまで力を上げれるか、ですね。





目標は4時間59分59秒、つまり5時間切る事です。

ということは39分の短縮・・・。




大丈夫かよ。

でもイケそうな予感。

でも練習次第かな。



11月5日から申し込み開始です。

来年も、もっと盛り上がりそうな雰囲気です。





イケそうな予感・・・といえば我らがサガン鳥栖。

先日はセレッソを2-0で粉砕しました!!

この勝ちは大きいです。

何とかJ1に生き残れる予感です。

こちらもホッと一息。




次節のジュビロ戦も勝って残留決めてね。




っで、最後に一言




優勝しろよ、頑張れ、楽天。




んズカーン。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

BRANSEL

”アラフォーブロガー”の皆様にイベントのご案内です!

突然のメッセージで失礼を致します。
イベントプロデュースBRANSEL(ブランセル)です。
この度は12/8(日)弊社で主催致しますイベント、
「スピリチュアルクリスマスナイト」のご案内をさせていただきます。
先日、ブログランキング占い師部門1位を獲得した”隆之介”を迎え、
パワーストーンブースやマジックショーなどもお楽しみいただける楽しいイベントです。
もちろん占いブースやイケメン占い師”隆之介”先生の開運鑑定もあり!
参加者全員に「ひみつの錬金術」を伝授致します!!
今回アラフォーブロガーの皆様には、ブログに当イベントの記事をお書きいただきましたら、
¥7,000のチケットを、20%OFF特別価格¥5,600でご提供させていただきます。
ビュッフェスタイルお食事付(飲み放題)です。きっとお友達も出来ちゃいますよ!
男女、既婚未婚問わずどなたでもご参加いただけます。
会場は桜木町駅から無料シャトルバスで3分、ゲストハウス結婚式場「伊勢山ヒルズ」
18:00 OPEN 18:30 START 21:00 CLOSE
参加申し込みはHPから、参加申込フォームのメッセージ欄に
「ブログ記事書きました!」と記事URL記入してください。
お友達をお誘い合わせの上、是非横浜にいらっしゃいませんか!?
皆様のご参加をお待ち致しております!!

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
http://www.bransel.com
by BRANSEL (2013-11-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1通のメール初めての経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。