SSブログ

パソコン [近況]

佐賀に帰ってきて買って、6年間酷使したパソコンを

先日買い替えました。




データ移行、ソフトの移行など度々の問題を乗り越え(笑)

やっと最近落ち着いたのです。




マウスにもようやく慣れました(;^^)




初めての買い替えでしたが、とっても勉強になりました。




ちょっとした問題が2つ残ってますが、なんとか

以前と変わりなく仕事が出来てます。




南部バイパスの「パソコン工房」さんで買ったのですが

とても親身にいろいろ教えてくれて、とても助かりました!

ありがとうございました(^^)



こういうお店が市内にあるととても心強いです。



担当の方もとても一生懸命に、正直に対応してくれて、

たぶん、今後、パソコンの事は「パソコン工房」さんしか利用しないでしょうね。




っで、今度のパソコンはデスクトップなんで

画面が大きくとても見やすい。

Windows7だし、

聞いていた通りVistaとさほど変わらない操作感です。

もちろんサクサク動いてくれて、ストレス激減です。




デスクの模様替えもうまくいき、

作業スペースも以前と変わりなく、ホッとしました。



そしていよいよ来週には・・・・・





お店のプロモーションビデオの撮影です。

打ち合わせも済みましたが、いいのが出来るといいのですが・・・



ちょっと不安。



制作してくれる方の事じゃなくて、

自分のビジュアル・・・・(;。。)





んズカーン。






こちらの作品は今はオーストラリアにお住みですが

ご主人が佐賀出身のご夫妻のご結婚指輪です。



奥様は外国の方ですが、帰省された際に来店頂き

その後はメールでやり取りしながら進行しました。

この細い線は全部僕の手彫りです。


出来上がりもとーっても気に入って頂き嬉しかったです(^^)

手彫りヘアライン.jpg

詳細はこちらです→http://www.u-kinshodo.jp/article/15041406.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お粗末な商売ささやかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。