SSブログ

動画&リニューアル [近況]

いやいや、お客様、皆様のお陰で

なかなかブログ更新もままならないくらい

日々仕事に没頭しています。



ふと気づけばお店を改装して早くも1年経とうとしています。

早いモンデス。



でもそれ以来も、また新たなお客様とたくさん出遭えて、

「大変だったけど、改装してよかった~正解だった~」と

つくづく思うこの頃なんです。




実店舗改装から1年・・・

っで、今度はホームページを全面リニューアルするんです。




「次から次によくやるね~」

そんなあきれた声が聞かれそうですが・・・

日々進化しないと生き残れません。(泣)




ある意味、実店舗の工事より難しいインターネットやホームページ。

とはいっても、自分で全部やるわけでもなく、

システム会社さんの力を借り、

僕が出来るくらいの少額の投資で・・・思い切って、です。




今のサイトでも悪くないと思ってますが

「よりわかり易く」

「より見やすく」

その為なんです。




10月をメドに新しいホームページに移行の予定です。

みなさん、お楽しみに。




お楽しみと言えば、そういうのがもう1つ。

依然少し書いたんですが、お店紹介の動画です。



今日2回目の撮影が終わりました。

うまく出来ていればいいのですが、

問題は自分のビジュアルなんでしょう。




後は編集待ちで今月中には完成予定です。

そして・・・とうとう




随時You Tubeやお店のホームページにアップしていきます。



動画&サイトのリニューアル。



これからどんな展開になっていくんでしょうね。僕のお店。

きっともっと楽しくなると思います。





そして、そこに8月は決算という事務処理も重なります。

お陰様でバックヤードも忙しくなる予感。




夏休みなんて・・・そんな身分じゃありません。




そういえば、先日とあるお客様から

「ここまでの仕事をやってるんだから、

月2回じゃなくて、もっとお休み取ったほうがいいですよ~」

という言葉をもらいました。

ご心配頂いているお客様、ありがとうございます。





でも、ですね・・・



ほんの6年前の状況は



なかなかお客様が来ない日々・・・

佐賀に戻ってきた時、一文無しだった財政状況・・・

遅れて請求が来る都民税に真っ青・・・・

支払いが遅れる国民年金・・・・

売りさばいた大切な釣具・・・




そんな苦い経験を一度でもすると

「休む」事が怖いんですね。




「休んでるとお客様が来なくなるんじゃないか・・・」

本気でそう思ってしまいます。




今は多少良くても、来年はわかりません。





そうならない為に

少しでも不安を取り除く為に

日々試行錯誤しているんですね。




だからなんでしょうが月2回の休みはテンション高いです。

ほとんど朝一でバス釣りに行ってますが、

これがなかなか釣れない・・・・



先日は超ビックなバスがかかりましたが

アドレナリンが出まくった瞬間・・・バラしてしまいました。

瞬間、頭の中で鐘の音が「ボーン」となってしまいました。




しかもその超ビッグばバス、1度ならず2度までも針を外したのです。




でもそんなんで凹む僕ではありません。

やる気満々

新たな釣りの目標も出来ました。





「今年中にその超ビックなバスを釣り上げよう~」




明日は休み(^^)

その超ビックなバスを追い求めて朝5時から出撃です。



「休みの日ぐらいゆっくりしとけばいいのに~」

そんな言葉が聞こえてきそうですが・・・・





あしからず~





待ってろ、超ビックなバスよ。



追伸・・・やりました、只今サガン鳥栖首位~~!





んズカーン。




福岡のお客様のジュエリーリフォームです。

手彫りして、華やかな結婚指輪に生まれ変わりました(^^)

IMGP1255.jpg
これがデザイン画です。

っで実物がこちらです。
IMGP1217.jpg

未だにサイトにはご紹介出来ずにいますがもう少しお待ちくださいね。

他のジュエリーリフォームや結婚指輪実例はこちら
http://www.u-kinshodo.jp/category/1901321.html

どうぞご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかな・・・YouTube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。